ロマンチックな会話のスターター

ロマンチックな会話のスターター

新しい人やあなたのパートナーとのロマンチックな会話を始める方法がわからない場合は、これらの質問をチェックしてください。

50人のロマンチックな会話スターター

1.あなたは私をどれだけ愛していますか?

2.何人の子供が欲しいですか?

3.私を抱きしめたいですか、それともキスしたいですか?

4.あなたの関係をあなたの両親のようにしたいですか?

5.これまでに恋をしたことがありますか?

6.あなたの初恋の話を教えてください。

7.私たちの関係について、私たちに独特だと感じるものはありますか?

8.私たちの関係はどこに向かっていると思いますか?

9.結婚はあなたにとってどんな意味がありますか?

10.私が今あなたにプロポーズしたらどうしますか?

11.大きな提案についてどう思いますか?

12.あなたの理想的な日付はどのようになりますか?

13.あなたの夢のハネムーンの目的地は何ですか?

14.大きな提案についてどう思いますか?

15.私たちが結婚すると、私たちの関係はどのように変わると思いますか?

16.友達と一緒に時間を過ごすために、計画を捨ててもらえますか?

17.良いパートナーになるとはどういう意味ですか?

18.あなたの愛を伝える言語は何ですか?

19.どの歌手が最もロマンチックで落ち着いた声を持っていますか?

20.今まで見た中で最もロマンチックな映画は何ですか?

21.どんな曲が私たちを思い出させますか?

22.私があなたにテキストを送ったり電話をかけたりしないとき、あなたはどう思いますか?

23.私が2日間どこかに行ったら、私がいなくて寂しいですか?

24.私の最も貴重な思い出は何ですか?

25.私たちの日常生活で一番好きなことは何ですか?

26.どんな親になりたいですか?

27.あなたにとって完璧な結婚や関係はどのように見えますか?

28.無条件の愛を信じますか?

29.あなたへの愛とは何ですか?

30.あなたの交際契約違反者は何ですか?

31.あなたはあなたのパートナーのために早朝起きて、就寝時の朝食を作りますか?

32.あなたがパートナーに求める一番のことは何ですか?

33.パートナーの悪い習慣や厄介な習慣を変えることはできますか?

34.あなたはあなたのパートナーとどこまで恋をすることができますか?

35.パートナーを保護しますか、それとも所有格を超えますか?

36.ロマンスは死んだと思いますか?もしそうなら、私はあなたのためだけにそれを復活させたいと思います。

37.私の完璧なデートの夜は、あなたを含むものなら何でもです。

38.あなたは私が欲しかった、または必要だと私が知らなかったすべてです。

39.私たちが愛だけでどれだけ一緒に築き上げてきたかを知っていますか?

40.愛は時間とともに成長するか、進化するか、あるいはその両方だと思いますか?

41.私があなたに何を感じているか、どうやって知っているのですか、本当に知っていますか?

42.私は通常かなり不器用ですが、次のステップがあなたと一緒であるならば、それは危険を冒す価値があります。

43.私たちの関係を刺激するために私たちは何をすべきですか?

44.初めて会ったとき、私について何が印象的でしたか?

45.どうして私が一人だと感じたのですか?

46.私たちの関係を最もよく表すラブストーリーはどれですか?

47.私の中で、どの身体的特徴が一番好きですか?

48.あなたの最も好きなロマンチックな歌は何ですか?

49.何があなたの胃の中に蝶を与えますか?

50.いつ私に最も愛されていると感じましたか?

Download Icon

sehen.site